活動報告・開催情報

朝活セミナー「幸せになる食べ方」活動報告@つながる朝カレッジ

ヘルスケア部門代表、須田このみです。

東京都中央区八重洲、「女性のためのつながる朝カレッジ」にて
セミナーに登壇させていただきました。

【朝活セミナー】人生を楽しむ女性は知っている!幸せが見つかる食べ方
http://www.womanscollege.jp/seminar/e_197.html

みなさん朝早くからアクティブに活動されている、健康意識の高い女性が多く、
色々質問や発言などもしていただき、楽しい時間になりました(*^^*)

みなさん、熱心に聴いてくださっていました。

以下、ご参加の方の声を掲載させていただきます。

・自分の今の状態を振り返ることができてよかったです。
食生活を変えると人生も変わりそうな気がしました。
説明が分かりやすかったです。(40代女性)

・出来そうな順からトライして、2週間経つと習慣化しやすいというところが良かったです。
アボカドパフェやお手軽おいしいレシピの話がもっと聞きたいです。(50代女性)

・フルーツ摂取の良さが分かりやすかった。(30代女性)

・食べる組み合わせについて興味深かった。
できそうなことがあったので、まずはそこからやってみたいです。(30代女性)

・ダイエット中なのでダイエットのヒントにしたくて参加しました。
朝は、食べないもしくは水分が多いフルーツに変えようと思いました。(30代女性)

ご参加のみなさま、
サポートくださった朝カレッジ担当の佐古さま、
朝早くから、ありがとうございました!!
それにしても、60分はあっという間でした。

 

次回は8月26日(土) 13:00~17:00
4時間かけてじっくりと、
【食べる瞑想】&【幸せになる食べ方】のワークショップを行います!

ヨガ・マインドフルネス瞑想講師、
サティガーデンのヨガ・瞑想部門代表金田絵美先生と
2人で行うスペシャル企画です。
(場所:永田町グリッド)

詳細はまた別途お知らせいたします。

おまけ。胃さんです。変なキャラクターの横で変な顔で真剣に何かを説明している私。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP