活動報告・開催情報

「夏の疲れを癒す陰ヨガ」活動報告@西荻窪マリカ

西荻窪のヨガスタジオマリカの2周年イベントで
「夏の疲れを癒す陰ヨガ」開催しました(*‘∀‘)

今日は陰ヨガが初めてという方も数名参加してくださいました。
最初に1つのポーズを3~5分ホールドする、とお伝えすると
少し驚いたご様子でしたが、終わった後、90分があっと言う間だった、と仰ってくださいました。

そう、陰ヨガは単に身体を癒したり、柔軟性を向上させるだけでなく、集中力を高めて、自分の体への気づきを深めてくれます。

陰ヨガで培ったその集中力と自分への理解は、
体調管理、ダイエット、対人関係、仕事のパフォーマンス向上、日常生活の様々な場面で役立てることができると私は思っています。

本当に全ての人にお勧めしたいヨガです。

陰ヨガラバーがもっともっと増えてくれますように~(*^^*)

陰ヨガの後は、近くのカフェ デリカフェ kiku でお茶会。
お野菜たっぷりのおいしいデリでエネルギーチャージ。
生徒さんたちと、楽しい時間を過ごしました。

夜は、咲起先生のシンギングボウル音浴会へ。

マリカの生徒さんはセラピストさんやアーティストなど多彩な方が多く、が多くいらっしゃって、
皆さんがそれぞれご自分が愛用されている楽器をお持ちくださいました。

クリスタルボウル、シンギングボウル、音叉、水カンリンバ、
様々な楽器に作りだすそれはもう贅沢な、贅沢な演奏会。

心地良い倍音が響くスタジオで
身体が芯から癒された私でした。

素敵なスタジオには素敵な生徒さんが集まります。

いつもマリカに来てくださる皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、ご興味を持ってくださった皆さま、
西荻窪の隠れ家のようなスタジオマリカに是非一度足をお運びください

お待ちしていまーす。

ヨガ+ルーシーダットン マリカはこちら

ライター:金田絵美

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP