活動報告・開催情報

「Yogaを深めるヨマインドフルネス瞑想」活動報告@横浜ヨガフェスタ2017

ヨガ・瞑想部門代表、金田絵美です。

9月16日からの三連休、横浜で開催されたヨガフェスタで
吉田昌生先生の「Yogaを深めるヨマインドフルネス瞑想」
のアシスタントをさせて頂きました。

悪天候にも関わらず、全国から100名以上の方が参加してくださいました。

最近メディアにも取り上げられることが多くなった瞑想ですが
なんとなくわかったつもりになっていませんか?

本やテレビで知識ばかりを頭に詰め込んでも
実際に体感しなければ、瞑想の効果は得られません。

なぜなら瞑想は頭だけででするものでなく、
身体と心でするものだからです。

集中力をつけたい方、
感情に振り回されないようになりたい方、
ぶれない自分の軸を作りたい方、
人間関係を良くしたい方、

まずはとにかく、体験、体感してみましょう!

毎週金曜日 7:00~8:00
「はじめての瞑想YOGA」(担当:金田絵美)
スタジオケムス(渋谷駅徒歩5分・明治神宮前徒歩5分)でお待ちしています。

瞑想ヨガの後は、同じく金曜日、8:15~9:15
「代謝アップYOGA」(担当:須田このみ)
と連続で受けていただくと、さらに心身調整の効果を実感いただけると思います。
お時間ある方はぜひ2本立て、一度体験してみてくださいね。

ご予約はこちらからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP