活動報告・開催情報

吉田昌生先生のクラス@ヨガフェスタ横浜2018

今年も行ってまいりました。
ヨガフェスタ横浜2018

今年も吉田昌生先生のクラス
9月17日(月)10:00~
「YOGAを深めるマインドフルネス」
でアシスタントをさせていただきました。

昌生先生の座学講義の内容も毎年どんどん進化して、
ヘーゲルの弁証法からヨガ哲学、
原始仏教、心理学と多角的な角度から
かなり深いお話しを聞くことができました。

それに真剣な眼差しでメモを取る参加者の皆さま。

ヨガの時間では丁寧に体と向き合い、最後は約20分間の瞑想。

爽やかな朝日の差し込む会場が、
穏やかな静寂と、不思議な一体感に包まれて、
とても美しい光景を見させて頂きました。

今年もお手伝いをさせて頂き、得難い経験ができて、本当に幸せです

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまのマインドフルネスが深まりますように。

**

ライター:ヨガ・瞑想部門代表 金田絵美

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP