活動報告・開催情報

「人間関係に効かせるマインドフルネス」シリーズ 第2クール始まりました

ご好評頂いているスタジオマリカの
「人間関係に効かせるマインドフルネス」シリーズ。
第2クールが始まりました。

ゴールデンウィークの中、
遠方からもたくさんの方が、足を運んで下さいました。

今回も実感をしてもらうことを大切に
ワークを多めに行いました。

参加された方からは、

・怒りの下にこんな感情があったなんて
自分でもびっくりした。

・いつも怒りをぶつけられやすいことに悩んでいたけど
理由がわかってすっきりした。
これから、少しずつ心の癖に取り組んでみたい。

・マインドフルネスって、呼吸法だけだと思っていました。
奥が深いんですね~。
などなど、嬉しい感想を頂きました。

毎回思うこと。

皆さんの真摯にメモをとってくださる姿や、
終わった後の笑顔を見ると、
本当にこの講座やっていて良かったって思います。

ヨガの指導もそうだけど、
自分が誰かのために、
何かしらのお役に立てるんだっていう感覚。

それは、私を内側から、温めてくれます。
とても力強く。

参加してくださるみなさん、本当に、本当にありがとう。

次回は5月12日(日)
14:30~16:30

恋愛・パートナーシップの悩みにフォーカスして
マインドフルネスを学びます。

お申し込みはスタジオマリカまで。
https://www.mallika-yoga.com/

***
ライター:サティガーデン代表 金田絵美

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP