活動報告・開催情報

「最高の休息法」の久賀谷亮先生

マインドフルネス瞑想スタジオ the Melonの
アドバイザーに就任してくださった久賀谷亮先生。

アメリカ、ロサンゼルスからお迎えして
the melonのスタッフと
特別瞑想会&お食事会を開催しました。

輝かしい経歴とクールでハンサムな外見に
最初、めちゃくちゃ緊張していた私ですが、
気さくにお話ししてくださり、
ますますファンになってしまいました。

ミーハーな私は、
新刊「ロスの精神科医が教える
科学的に正しい疲労回復 最強の教科書」
にしっかりサインを頂いちゃいました(笑)

石垣島から、我らが協会理事長の
吉田昌生先生も駆けつけてくださり、、、
スペシャルな瞑想会&食事会となりました。

食べ物の話、店員さんのユニフォームの話、
瞑想クラスの組み立て方、
日米のマインドフルネスの現状、
日本人の自己肯定感の低さの問題、
これからのMelonの方向性、etc

楽しくも真面目なミーティングとなりました。

これからthe melonでは最新の脳科学に基づいた
久賀谷先生監修のプログラムを提供してゆきます。

melonの今後の活動に、乞うご期待を!

ライター:サティガーデン 金田絵美

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP