活動報告・開催情報

日本ヨーガ瞑想協会 200時間指導者トレーニング

2019年日本ヨーガ瞑想協会200時間指導者トレーニング、
合宿アシスタント、無事修了し、下山しました。


(写真は帰りのレッドアロー号の中)

自分の受講を含めて、今回で3回目の合宿は
想像以上に濃ゆく、そして素敵な経験をさせて
頂きました。

今回も貴重な機会を下さった彰先生、
一緒に過ごしてくれた受講生のみんな、
そしてアシスタントチームの、
わかちゃん、もっちゃん、ゆーすけくん、

みんな本当に、本当にありがとう。

そして応援メッセージをくださったみなさん、
合宿中は余裕がなくて、
お返事できなくてごめんなさい。

この場を借りて、心からお礼申し上げます。

みんなの本気に触発されて、
私の本気も引きずり出され、
無我夢中、全力投球の200時間でした。

今回改めて思ったこと。

“今できることを本気で、全力で尽くす”

みんな何かを背負っていて
みんな、もがきながら生きている。

でも今いる場所で、自分のできることを
本気で尽くすことで、

きっと、自分を、世界を変えてゆくことができる。

それを確信した合宿でした。

完璧にできなくたって、いい。
やれることから始めよう。

本気で。自分らしく。

この感覚を心の奥の方に抱き しめながら
今日からの新しい毎日を
大切に生きてゆきたいと思います。

一緒に過ごしてくれたみんな、
快く送り出してくれた旦那さん
代行を引き受けてくれたみなさん

そして今この瞬間も
私を支えてくれている
すべてのみんなに
本当に、本当にありがとう。

今日も、本気でがんばります!

ライター:サティガーデン代表 金田絵美

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP