活動報告・開催情報

今年を振り返る

皆さま

今年も一年、本当にお世話になりました。

できたこと、できなかったこと、沢山あるけれど、
その時々の自分で精一杯やり切りました。

未熟で不完全な私を支えてくれたみなさん
本当にありがとうございました。

クラスの中でもお話しましたが、
今年はいろんなものを削ぎ落とした一年でした。

でも、削ぎ落としてなおそこに残っているものを見つけ、
大切にした一年でもありました。

そしてそのど真ん中で、いろんな意味での
「つながり」を深く意識した一年だったなあ、と思います。

体とのつながり、心とのつながり、
呼吸とのつながり、今この瞬間とのつながり、
大切な人とのつながり、世界とのつながりetc



そんなことを毎日感じながら過ごしていると、
改めて、私たちはINTERBEINGな存在で、
その中でしか存在することはできないんだなあ、と
この当たり前の事実に驚嘆しました。

生かされているって。

だとしたら、今の私に何ができるだろう?

ちっぽけな存在ではあるけれど、今の私にできること、これからも精一杯生き切りたい。

そんなことを思う2020年12月30日です。


皆さま、本当にありがとうございました
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

良い年をお迎えくださいね!

With LOVE,

サティガーデン 代表 金田絵美

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP