活動報告・開催情報

踏み出す勇気

MELON講師養成講座の卒業生
ヨッシーこと吉本健太くんの
マインドフルネスセッションを
受けに行ってきました。

吉本くんの想いが随所に伝わってくる
とても素敵なセッションでした。

一まわりも、二まわりも大きくなった姿をみて、
きっとたくさん、たくさん、練習したんだろうなーと、うるうるきてしまいました。
(もうほとんどお母さんの心境)

そして何が素晴らしいって、
その情熱と行動力!

吉本くんは卒業後
「100人にセッションを提供する!」
と決意して、
すぐに行動を起こし、場所を見つけ、
セッションを開始。

現在50人ほどに提供を終えたそうです。

みんな同じだと思うけど、
「初めて」って、本当に怖い。

私もそうでした。
オーディションは落ちまくるし、
スタジオ借りて、自主開催しても
なかなか集客できなくて

手作りのチラシをポスティングしたり
道ゆく人にビラ巻きしても
すぐにポイってされて凹んだり。

情けなくて泣いたこともいっぱい。

でも「伝えたい想い」が「怖さ」よりも
大きかったから、
だから頑張ることができたんだと思う。

だからもし、怖くて一歩踏み出せないって
ためらっている人がいたら
ぜひ最初の一歩を踏み出して欲しいなって思います。

想いは必ず伝わるから。
みんな、一緒にがんばろうよ!

 

ライター:サティガーデン 代表 金田絵美

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP