活動報告・開催情報

  • MSC

MSC活動再開のお知らせ

ご無沙汰しております。
サティ・ガーデンの金田絵美です。

しばらくMSCの活動をお休みしていましたが、少しずつ活動を再開しようと思います。
ちょっと長くなりますが、ご一読いただけると幸いです。

この数年、母の介護と看取り、愛犬の病気、夫の不調のケアなどが重なって、
なかなかMSC関連の講座に割く時間がとれずにおりました。

でも、そんな中、私を支えてくれたのは、やっぱりセルフ・コンパッションでした。

強くなろうとするのではなく、弱っている自分をそのまま抱えること。
できない日は、そういう日があってもいいと自分に許すこと。

そうすることで、転びながらも前に進むことができました。

振り返ってみて今、思うのは、
やっぱりどんな人の人生にもセルフ・コンパッションが必要だということ。

だから、この経験をたくさんの人にシェアしたいなあと思う気持ちが、
むくむく湧いてきて、(まだ弱っていますが)活動再開を決意しました。

まずは、来月9月に無料瞑想会を予定しています。

詳細が決まりましたら、あらためてご案内しますので、
ご都合が合えばぜひご参加ください。

これを読んでくださっているあなたと、
またお会いできるのを楽しみにしています。

サティ・ガーデン
金田絵美

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP