活動報告・開催情報

ヨガ・瞑想・セラピー盛り合わせ講座「ゆるゆる亭」活動報告@東京都北区

ヨガ・瞑想部門代表、金田絵美です。

心の専門家、あづまやすしさんとの共同企画、

ヨガ・瞑想・セラピー盛り合わせ体験講座「ゆるゆる亭」

開催しました( *´艸`)

ご亭主のあづまさんは、浴衣姿を披露。
食べる瞑想では、夏らしくスイカを使ってみました。

恒例のあづまスイーツは、
私のリクエストで陰陽マークのガトーショコラVe.1.0!


薄暗がりの中での、怪談より怖い?聴くセラピーを体験し、
最後はみんなで輪になって慈悲の瞑想。

盛りだくさんの内容となりました。

参加者の皆さんからは
「感じるってこういうことなんだ、と分かった」
「理屈じゃないんだ、って思った」
「あづまさんの下で学んだことが、ひとつにつながった」
などなど、嬉しいフィードバックをいただきました。

私の心も身体もそして、涙腺も、ゆるゆるになった一日でした。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP