活動報告・開催情報

「日本ヨーガ瞑想協会200時間トレーニング」アシスタント・ティーチャー活動報告

2017年綿本彰200時間トレーニング無事修了しました。
今回はアシスタントティーチャーとして参加させていただきました。

山奥の合宿所で37名が、
前期10日+後期10日=合計20日を文字通り
朝から晩まで寝食を共にして過ごす、こゆーい時間。

ヨガが好き。ヨガを伝えたい。
志しを同じくし、それぞれの場所から、それぞれの想いを抱えて集まった、
受講生のみんなの後姿を見ながら、本当にたくさんのことを教わりました。

たくさんの気づきをありがとう。

私たちは一人一人個性を持ったかけがえのない存在であると同時に
一人では何もできないちっぽけな存在でもある。

ヨガを通して、自分とつながり、周りとつながることが
こんなにも私という存在を強くしてくれるんだなあと思いました。

貴重な機会をくださった綿本彰先生、本当にありがとうございました。

2017年綿本彰ヨガ指導者トレーニング

今回、あまりにも大きなギフトをもらったので、
まだまだ自分の中で整理ができていないけど、
時間をかけてこの経験を消化して、もっともっとヨガを深めてゆきたいと思います。

ヨガが好き。だから、ヨガが伝えたい。
シンプルだけど、ただそれだけ。

明日からも頑張ろうっと。

ライター:ヨガ・瞑想部門代表 金田絵美

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP