活動報告・開催情報

ねぇ、今日ちょっと座りに行かない?

ねぇ、今日ちょっと座りに行かない?
・最近なんか疲れがとれない。。。
・ストレスが溜まってる気がする。
・明日、大事なプレゼンなんだよな~。

そんな時、気軽にカフェに
立ち寄るような感覚で、

「帰りにちょっと座っていこうかな」って
思えるような
そんな文化が日本に根付いて欲しい。

私の妄想です(笑)

瞑想= 怪しい。難しそう。ハードルが高い。

そんな風に思っている方たちに

ちょっと座って、目を閉じて呼吸するだけで
こんなにも、ほっとできるんだよって、

お伝えできたらいいなって思っています。

このスタジオのmelonという名前

メディテーションサロン

melonのスタジオが
みんなが気軽に立ち寄れる
サロンみたいになったらいいな、
そんな想いでつけられています。
肩書きや役割や肩の荷も下ろして、
ただの自分、
何者でもない自分に戻って
ただ呼吸をする。

そんな時間を過ごしてみませんか?

☆☆☆12月のメニューはこんな感じ☆☆☆

・Breath(呼吸)
・Eat(食べる瞑想)
・Compassion(慈しみの瞑想)

表参道と日本橋のスタジオで
週3回セッションを提供しています。

忙しい時期だからこそ、
ちょっと座りにきませんか?

詳細・ご予約は下記melonのHPからお願いします。
https://www.the-melon.com/

ライター:サティガーデン 金田絵美

マインドフルネス 瞑想 表参道 meditation  #ストレス対策 脳疲労 脳科学

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP