活動報告・開催情報

ヨガと、幸せ&愛情ホルモン”オキシトシン”

オリーブメンタルクリニックの院長松島幸恵先生の
ヨガジェネレーションの連載。

ヨガと幸福ホルモンの関係について書かれています。

本当に幸恵先生がおっしゃる通り、

人に触れるって、心に触れるってことで、
人を癒すって、自分を癒すことだなあって
つくづく思いました。

ヨガと、幸せ&愛情ホルモン“オキシトシン”

そして、、、なんと、恐れ多いことに、
私がちょっこし登場しています(驚)

 

ちょっと照れちゃうけど、でも嬉しかったです。

幸恵先生が言う通り、
いつもクラスで生徒さんたちに触れさせて頂くとき、
とても、温かく、幸せな気持ちなります。
アジャストしているんじゃなくて、
触れさせて頂いている、私の方が癒されていくんですよね。
ほんとうに。
みなさんも、
大切な誰かに、そっと触れてみてください。
温かい命に触れるとそれだけで
自分自身が温められます。

全文はこちらから

ヨガと、幸せ&愛情ホルモン“オキシトシン”

ライター:サティガーデン 金田絵美

ヨガ
池袋
ウェルネスラボ
マインドフルネス
瞑想
メンタルヘルス

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP