活動報告・開催情報

出張瞑想屋さん

MELONでは、
法人向けプログラムを実施する時
瞑想用の座布団や音響設備、アロマetc
瞑想グッズを一式持ってお伺いします。

それは、職場だと
なかなかモードの切り替えが
できない方がいらっしゃったり、

初めての方に
少しでも瞑想の感覚に入りやすいように、
環境や雰囲気も整えて差し上げたいから。

先日、とあるオフィスに伺った帰り、
荷物を搬出していたら、

エレベーターの中で、
「何かのイベントですか?」
と聞かれ、

思わず、
「出張瞑想屋です」
と答えてしまいました。

だって、本当にそうなんだもん。

今日は横浜の会社さまでのセッション。

こんな風に、荷物を持ってお邪魔して、

荷物を搬入して、

設営して、 

セッションを行いました。

ちなみに、
今日のプログラムは「アンガーマネジメント」
マインドフルネスで感情制御力(EQ)を
高める方法をお伝えしました。

MELONでは
ほんものを、わかりやすく。
とモットーに、

初心者の方にもわかりやすく
効果が実感できるプログラム
を組み立てています。

できることは、全部やろう!

代表の橋本さんはいつも、そう言います。

私は、この言葉が大好き。

だから、私たち、出来ることは全部やります!

・ご興味を持ってくださった方、
・うちの会社にも来てほしい!と思った方

・会社のみんなに勧めたいけど、
どうやって勧めたらいいかわからない。

そんな方がいらっしゃったら、
ぜひご連絡ください。

私に直接ご連絡頂いても、
MELONのホームページからご連絡いただいても
どちらでも結構です。

MELONのHPはこちら

メディテーションで心のセルフケア

メディテーションをカルチャーへ。
をミッションに、

出張瞑想屋MELON
どこでもお伺いします。

MELONのホームページはこちら
https://www.the-melon.com/

ライター:サティガーデン:金田絵美

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP