活動報告・開催情報

オンラインのマインドフルネスクラスが始まります

私たちの想いがつまったMELON ONLINE
いよいよ来週から始まります🍈

新型コロナの影響で、
私も現在、ヨガクラス、瞑想クラス、
法人さまセッション、すべてお休みをしています。

一方、こんな時だからこそ、
ヨガや瞑想で心や体を整えたい!
というご要望もたくさん頂き、

今、私たちに何ができるのか?
仲間たちと一緒にずっと考えてきました。

そして、みんなでオンラインで
今、自分の持っているものを提供していこう、
と話し合い、突貫工事でオンラインサロンを立ち上げました。

その名も「MELON ON LINE」
いよいよ来週4月13日(月)からスタートします!

4月いっぱいは全てのクラスが無料で受講できます。

私は火曜、水曜、土曜日にクラスを担当します。

瞑想だけじゃなく、陰ヨガ、
マインドフルネスヨガなどのプログラムもありますので
ぜひぜひ、一度MELON ONLINEのぞきにきてください🙂

(お申し込みはこちらからお願いします)
専用フォームより必要事項をご記入の上、ご登録ください。
https://forms.gle/1haWUxrtxpJxHTw68

プレスリリース記事の中では
「MELON ONLINE」誕生の背景にも触れています。

(以下抜粋)

**************************
世界は物質的に豊かになっているのに、
私たちの心は豊かになっているのだろうか?
こんな問いからMELONはスタートしました。

私たちMELONは、より多くの人にマインドフルネスを実践していただき、
充実した毎日を送ってほしいという思いを胸に、
マインドフルネス・プログラムを専門のスタジオや法人向けに提供しています。

そこで提供してきたプログラムを
もっと多くの人に届けたいという願いを込めて
「MELON ONLINE」をスタートします。

この度の新型コロナウイルスの影響で
日本全国に不安やストレスが広がっています。

外出自粛や大きな環境の変化により、
私たちの身体はもちろんのこと、心にも疲弊が広がっています。

私たちMELONは今こそマインドフルネスを多くの方に実践してもらい、
心と身体のバランスを整えるサポートがしたいと考え、
「MELON ONLINE」の立ち上げを決めました。

ご自宅で誰でも気軽に実践できるマインドフルネスを
より多くの方へお届けし、
参加者同士の心をつなげるオンラインサロン、
それが「MELON ONLINE」です。

************************

続きはこちらから

株式会社Melonのプレスリリース(2020年4月10日 13時47分)
気軽にオンラインでマインドフルネスを
心がつながるマインドフルネスサロン[MELON ONLINE]がスタート

皆様のご登録、ご参加、お待ちしています!

ライター:サティガーデン 金田絵美

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP