活動報告・開催情報

パナソニック電工松寿会さま向け「心と体のメンテナンス講座」開催しました

パナソニック電工松寿会
関東ブロック総会さまからご依頼いただき

「心と体のメンテナンス講座」の中で
椅子ヨガとマインドフルネスを
ご紹介させていただきました😊

当日は100名を超える方々がご参加くださり
とても嬉しかったです❤️

マインドフルネスという言葉を聞くのは初めて!
という方も多い中、みなさん真剣に講義を聞いてくださり
最後の実践の時間は心地よい静寂に包まれて
私自身もとても豊かな時間を過ごすことができました。

終わった後の懇親会では
人生の大先輩たちからいろんなお話を聞くことができて
めちゃくちゃ面白かったです。

・頭がすっきりした
・意外といいね
・気持ちが穏やかになった。
・続けてみたい
・がんばってね!

などなど嬉しいお言葉もいただき、
とても励みになりました。

貴重な機会をいただけたこと、
またご尽力いただいた事務局のみなさま
本当にありがとうございました!

#マインドフルネス
#セルフケア
#椅子ヨガ
#セルフメンテナンス
#ストレスケア

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP