活動報告・開催情報

今年の漢字

この一年を振り返りながら、
今年の漢字を選ぶとしたら
何になるかなあ?と考えていたら、
ふと「命」という字が思い浮かびました。

今年は、家族が救急車で運ばれたり
大切な人や、大切な人の家族が亡くなったり
新しい家族(ワンコ)を迎えたり
そのワンコが病気になったり

そんな自分がどれだけあがいても
ままならない苦しみを経験しながら
「命」というものの、儚さと愛おしさを
ヒシヒシと感じた一年でした。

生きているってすごいことだなあ。
来年は私の命をどう使おうか。
そんなことを感じる年の瀬です。

ピースはもう18キロになりました。
寝ている時はとってもピースフル!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2023.12.21

    今年の漢字

最近のコメント

    Facebook

    PAGE TOP